外出企画(桜ユニット編)

2018年11月26日

 
 先月の桜ユニットの外出日はあいにくの雨・・・泣き


 雨では、ハーベストの丘には行けないとのことで



 急遽、原山台にある【豆の花】に行ってきました。



 雨だったので、残念ながら店前の看板で


 集合写真は撮れませんでしたが


 

外出企画(桜ユニット編)


 おいしそうな、食事の前で



外出企画(桜ユニット編)


 ピース。



外出企画(桜ユニット編)


 ビィッフェスタイルで、何を選んだらいいかこまるぅ~ニコニコ



外出企画(桜ユニット編)


どれも、おいしそうだ~




外出企画(桜ユニット編)


と、とても喜ばれていました。


こちらでも、お腹一杯と話しながら


最後は



外出企画(桜ユニット編)

しっかりと、アイスクリームを


食べていました。


外出企画(桜ユニット編)

もちろん、この方も

外出企画(桜ユニット編)

ダブル~オドロキ



Posted by グループホーム清泉  at 17:23