個別外出!!!

2018年12月11日

前回、堺東に行った入居者さんが帰設し


今日は、楽しかったな


また、行きたいな堺東とお話していると


最近入居された方が


私も、堺東によく行っていた。私も


行きたいワーイ


とのお話があり。



それじゃー


行こう!


との事で


やってきました



堺東~



個別外出!!!


昔と雰囲気が変わったと話されるも



いろんなお店を楽しそうに見ておられ



昼食は、迷うことなく



お寿司を選ばれました。







個別外出!!!



美味しいおいしいと喜ばれ






個別外出!!!


大衆演劇を楽しまれ



てはいませんが


高島屋の婦人服売り場を回って帰りました。


また、行きたいですね!




Posted by グループホーム清泉  at 15:11