明けましておめでとうございます。

2018年01月06日


 少し遅れましたが明けましておめでとうございます。


 2018年も宜しくお願いします。


 寒い日が続きますね。風邪に注意してください。


 さて、そんな寒い中、清泉では


 お正月といえば


 御節。


 元旦と二日の日は、昼食に御節が出ました。


 
明けましておめでとうございます。


ジャーん


こんな感じで提供し


フタを開けると~




明けましておめでとうございます。


じゃじゃーん




明けましておめでとうございます。


皆さん、おせち料理が食べれると大喜びです。



明けましておめでとうございます。



明けましておめでとうございます。


味も美味しいと



大喜び。



明けましておめでとうございます。



とても満足のいく二日間でした。


昼からは、書初めをしたり




明けましておめでとうございます。


福笑いや




明けましておめでとうございます。


坊主めくりをしました。



明けましておめでとうございます。



おしまい。



Posted by グループホーム清泉  at 13:19