新年会 その3 うそを見破れ!

2018年02月10日



 プログラム⑤ 本物は誰だ!


こちらは、去年も行ったのですが


なかなかの好評でしたので


今年もしちゃいました。



たこ焼きの中にわさび。



カレーのルーにタバスコ。



プチシューのなかにからし。




新年会 その3 うそを見破れ!


去年は、辛いのが苦手な家族様に当たってしまいましたが




新年会 その3 うそを見破れ!



今年は家族様には当たらず



上手いこと、職員に当たりました。




その中で


意外な才能が発覚




新年会 その3 うそを見破れ!


パクっと食べ





しばらくしてから




新年会 その3 うそを見破れ!


大して辛くないのですが




新年会 その3 うそを見破れ!


涙をポロポロ泣き流すという名演技。


いやー


すばらしい演技力でしたニコニコ



最後は、両ユニットに別れケーキバイキング。



新年会 その3 うそを見破れ!


ケーキ二種類に


新年会 その3 うそを見破れ!

どら焼き

新年会 その3 うそを見破れ!

フルーツポンチ

新年会 その3 うそを見破れ!

ポテトフライに大学芋を

新年会 その3 うそを見破れ!

全て手作りいたしました。

新年会 その3 うそを見破れ!


おいしい、おいしいと皆さん喜んで頂けました。



以上、2018年新年会でした。



おしまい。






Posted by グループホーム清泉  at 13:41