春の収穫

2018年05月09日


 本日えんどう豆を収穫しました。

春の収穫

 収穫の手際がいい。


春の収穫

 プランターで育てたえんどう豆。

春の収穫

 清泉では初挑戦でしたが立派に育ち

春の収穫

 大量に収穫できました。

春の収穫

 こちらも手際よく豆をとっておられます。


春の収穫


 早速、昼食時に豆ごはんにして頂きました。

春の収穫

 皆さん、美味しい、美味しいと

春の収穫

 食べられていました。


春の収穫

 ふっくらと美味しく豆が炊けていました。


春の収穫


 次は、じゃがいもがそろそろ収穫できそうかな~

春の収穫

 楽しみです。





Posted by グループホーム清泉  at 13:15