春の収穫  パート2

2018年05月21日

 
 春の収穫。



 春が旬??



 か、どーか分からないですが。



 今回収穫したのは



 
春の収穫  パート2



 ジャガイモ!




 でーす。




 ジャガイモが



 
春の収穫  パート2




 沢山収穫できました。





 春の収穫  パート2



 今回収穫したジャガイモは




春の収穫  パート2


 ポテトフライにして頂きました。

春の収穫  パート2

 もぎたてのジャガイモは




 芳醇な香りで食欲をそそられ




 口に入れた瞬間は




 甘みが強く、身はふっくらでありながら




 もっちりとしていました。





 もう、今まで食べていたジャガイモはなんだったのか




 と、衝撃が走りました。




 次は、何が収穫できるかなー。
 
 
 




Posted by グループホーム清泉  at 15:56