リビングでバーベキュー!

2018年08月04日


残念ですが、大雨だったので


清泉内で昼食をバーベキューしました。



リビングでバーベキュー!


サラダに



リビングでバーベキュー!


お肉や野菜



リビングでバーベキュー!


ソーセージ。


謎のアルミホイル巻き

リビングでバーベキュー!


デザートに。

外は、大雨だったけど



リビングでバーベキュー!


清泉の


リビングでバーベキュー!


リビングの中は



リビングでバーベキュー!


皆さんの


リビングでバーベキュー!


笑顔で



リビングでバーベキュー!


いっぱいでした。


リビングでバーベキュー!


おしまい。


雨で残念だったけど


清泉でゆっくり食べるのもよかったですね。



Posted by グループホーム清泉  at 16:04